ひょっとして

                        4月9日(木)相変わらず晴れ 暑い

結局きのうもプールは見送り。
今日もそうなんだけど、どうもあまりスッキリしないのです。頭が重いし眠いし・・・・

血圧が高いのかしら?と測ってみても逆に低いくらいなのです。

ひょっとして低血圧?とまではいかないのだけど、普段よりは確実に低いのはなぜなのでしょう?



今朝薄着なので体重計に久しぶりに乗ってみました。

予想はしてましたが・・・・・


う~~~~ん、ひょっとして肥ったのが影響してるのかな?

最近ちゃんと作るのが面倒で、昼食などは適当に、あるものを、食べたいものを、メチャクチャに食べていました。熱っぽい時って冷たい甘いものが欲しいですもんね。冷蔵庫に入っていたアイスやケーキなど手当たり次第に平らげておりましたわ・・・・・

おまけに動くのも最低限にしておりましたし・・・・熱もなし、お腹を壊しても居ないし、元気出さなくっちゃ!


今日はらむちゃんも暑いのでしょう、お散歩をねだりません。
e0031572_14104724.jpg

きょうはお部屋遊びでいいワ
って、手を狙っています。
[PR]
Commented by scorpioh at 2009-04-11 16:19
わたくしは更年期障害は10年選手ですよ~~。
いろいろと症状出るので、はじめは分からなくって。
でもこればかりは仕方ないよね。
すっきりしないとか、季節の変わり目も関係してるのでしょうね。
あら~~ねこまんまさんが更年期・・・とはかぎらないっすよね。
失礼しました~~m(__)m
Commented by nekomanma at 2009-04-11 20:38 x
更年期を感じている暇がありませんでしたの。
辛い人はほんとに辛そうですが、分かりません。
ようようフルコースのデザートも終了、そろそろ植木の手入れが始まりますものね、頑張らなくっちゃ!
この暑さじゃ今年も冬から即夏って感じですよね?
by nekomanma221 | 2009-04-09 14:10 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧