人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指定席


              4月12日(日) 

いつものようにお布団温めててくれる空介、真中に寝てられるとヨッコラショと動かさなければなりません。
大抵は足元の方に移動してもらうとそこでお休みになるのですが、昨日はどういうわけか・・・

くうちゃん、すみませんね・・・・ちょっと動いてくださいね
指定席_e0031572_675920.jpg

 う~~~ん、にゃに・・・・

ゴソゴソやって何とらむちゃんの指定席に寝てしまいました。



指定席_e0031572_13153820.jpg

おかあさ~ん、空介が・・・・・

どうしてもいつもの場所がお気に入りならむちゃん、空介の隣にやってきました!
ウ~~~ッ、ウ~~~~~ッって怒っています。

でも、空介、よほど眠かったらしく全然ピクリとも動きません。
私の上で戦が始まったら困りますので、2猫両方の頭を”いいこ いいこ”ってしてたら、らむちゃんも諦めたのか、空介にお尻向けて寝てしまいました。

私は隅っこで小さくなって寝ました。

空介、もう温めてくれなくって良いからね~~~~
今日も暑い日かしら・・・・?
Commented by neji at 2009-04-13 07:06 x
なんだかねこまんまさんを取りあっているみたいですね〜。
頭の近くで寝るにゃんこは甘えんぼうの子が多いって言いますね。本当はいつも2にゃんとも頭元で寝たいのかもですね~。

今日もいい天気で暑くなりそうですね;;
Commented by nekomanma at 2009-04-13 10:46 x
空介は最近ほんとに変わってきました。
すご~く甘えん坊になってきましたよ。よく遊ぶようにもなりましたし。何をしても怒らないし、どうしてこんなにいい子なんでしょう?
by nekomanma221 | 2009-04-12 06:21 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221