空介

4月15日 (水) 晴れ 風強い  

空介ですが・・・残念なことに


本日の血液検査で




大丈夫だったよ~~~~ん



ひょっとしたら、”可哀相だけど・・・”なんて言われるかと思ってましたのに、涙グスンってなるかと思ってましたのに、2年前の結果と全然変わっていなかったので~す。
つまり、全く良いわけではないけど、そんなに悪いわけでもない。という微妙な値でした。

2年間、食べたいものを何でも食べさせてあげたかったのをグッと我慢させてきたのが良かったみたいです。
やはり心を鬼にして、という親心が良かったのでしょうね。


ということで、これからの食事をどうするかってことですが、この半年、尿路結石予防のための食事をとってきたのですが、結石には気をつけつつ腎臓の方に重点を置く食事に変えていこうと思います。
らむちゃんも9歳になりますし。


人間も猫さんも老齢化しつつありますので、今後の生活全般、見直さなくっちゃね。
元気で長生きでないと意味が無いですから。


96歳の母、寝たきりだけど生かされているのはどういう意味があるのですか・・・・・・?

いつも見舞いに行くたび考えますよ。
私にとってはやっぱり意味があるのですが。母を残していくわけには行かないから元気出さなくっちゃと思うし、ベッドサイドにいるだけでしばらく気持ちが穏やかになりますから。

でも、母は寝たきりできっと辛いだろうな・・・と可哀相に思います。母の居る施設のスタッフはほんとにみなさん良くしてくださっていますけど・・・・ほんとにほんとに感謝でいっぱいですけど・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2009-04-15 21:31 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧