おみやげ

4月20日 曇りかな・・・?

昨日とっても素敵なお土産頂きました!
ご主人の定年祝いで、家族旅行をされたんですって。そのお土産です。草津温泉へ行かれたそうですが、きのうは時間がなかったので旅行のお話はまだ伺っていません。そう言えば我家は何にもしてあげませんでしたね・・・・
でも、主婦には定年ってないのですけど・・・・

e0031572_5401021.jpg

お茶碗の外側は
e0031572_542953.jpg

中側です。
e0031572_5403689.jpg


お箸も猫さんです。

どうしましょう!これじゃご飯食ベ過ぎちゃうかも・・・・
[PR]
Commented by scorpioh at 2009-04-20 19:06
招福ねこちゃんですね。
最近どこの観光地でも賑っていますよね、猫ぐっず。
愛知県の常滑にはものものずごい大きな猫ちゃんがいますよ。
常滑焼だとおもいますが、また出かけたと確認しなきゃ(^^ゞ

健康のため食べ過ぎに注意しましょう・・って書いてない??
Commented by ねこまんま at 2009-04-20 19:56 x
常滑ではタヌキさんを見ました。
どこかで食べた時に備え付けのハガキ出したら10人くらい出した中で私だけが当ったバスツアーで、お一人様だと無料って言うやつです。一人じゃ淋しいから友達誘って半額ずつ出して行きましたっけ。
あれからもよく私だけ当るんですが、あれ以来1度も行きません。
Commented by scorpioh at 2009-04-20 20:53 x
そうなんですか。
バスツアー、あれって私も良く当るのよ。
でもなんだか買い物がメインで、それもお高い所へ行かされるの、で、今は当っても行きませんの。
毛皮、宝石・・・そこばかり時間が長いのよ~~って。
Commented by nekomanma at 2009-04-20 22:08 x
そうそう、それです。その時は毛皮でしたっけ。
買う人は買うんですよね~
私たちは見て、羽織って楽しんだだけですが。
ま、友達との時間が楽しいから良いんですが。
今年も諏訪湖が来てましたよ。
by nekomanma221 | 2009-04-20 05:49 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧