クリーニング

4月23日 (木) あら、また涼しくなった・・・

きのうは25度になるとかって朝のTVでは言ってたのに、全然でした。
母を見舞いに行く時など3枚重ね着しておまけにタオルマフラーして、マスクしてといういでたちでした。

暑がりの息子どんは、出かけるとき半そでカッターでした!
が、流石に帰りはジャケット羽織っておりました。自転車で出かけるのですが、往きはほとんど上り、帰りは当然下りですし夜ですから結構寒かったんではないでしょうか?


先週はクリーニング料金が2割引だったので、さすがにもう着ないコートなど出してきました。
代わりに夏物一杯洋服ダンスから出してハンガーにぶら下げました。



e0031572_9451536.jpg


あれ、らむちゃんもクリーニングしたんだっけ?
[PR]
Commented by あれい at 2009-04-24 03:52 x
ノドの具合は如何ですか?
早く良くなると良いですね。

ネコって、音が鳴るのに入ったり乗ったり..好きですよね(笑)
でも真剣な顔で、それがまた可愛いです。
Commented by nekomanma at 2009-04-24 05:37 x
はい、おかげで痛みはなくなりました。薬と吸入が効いたのかしら。
でも以前のように「あ、と言えば即 あ、」と声が出てくれません。
特に低いところでは抵抗が・・・合唱はライフワークと思ってましたが、無理なのかもしれませんね。あれいさんはもう歌われないのですか?
らむちゃんこの後30分くらい遊んでいました.時々息してるかな?って見たほどです!
Commented by ねこまんま at 2009-04-24 05:41 x
あれいさんち行けません!
by nekomanma221 | 2009-04-23 09:48 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧