豚インフルエンザ!

         4月26日 (日) 晴風強し

雨が上がったのでいっぱいお洗濯しました。
昨日のがまだ乾いていなくて2階のベランダにも干さなくてはいけないんですが、住人がまだおネンネ中で・・

ベランダが物音せずに歩けるといいのですが、そうするとドロチャン来ても分からないし。

猫さんには聞えるかな・・・?でも、猫さんに襲われても大した事無いし、いえ、大したことになるときもあるにはあるけど。


最近、いつもお邪魔していた(いつもコッソリでしたが)ブログが2つも閉じられてしまいました。
2つともその方の優しさが画面一杯に溢れて心が和むものでしたので、閉じられてとても淋しく思っています。
でも、きっとブログを書いているよりもっともっと楽しいことがお出来になったのだと思うようにして、喜んで差し上げる事にしました。
でも、出来たら又お目にかかりたいものだと思っています!



トリインフルエンザの心配してたら豚インフルエンザが海外で流行りだしたそうですね。

ウイルスも生き物。ライオンや毒蛇みたいにデカクないくせに、人間には最大の敵なのですか・・・
世界はとっても小さく狭くなっています、海外だから・・なんて言ってられません。どうぞ早く終結しますように!

ゴールデンウイークが始まったこの時期ですから余計心配ですね。皆さま十分手洗いうがいしましょう。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-04-26 07:08 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧