人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセージカード

           5月7日 (木)  終日雨

よく降ります!
時々止むのかな、って思うのですがすぐ又降りだします。

幸い大きな買い物はないので良いですが、傘を持って歩いて医者やスーパーに行くときは考えちゃいますね。
もっと老いたらどうすればよいのか・・・って。

さて、可愛い子供達からメッセージカードが届きました。ありがとう!
メッセージカード_e0031572_1702692.jpg


写真綺麗に撮れてなくてごめんね、ほんとはとっても可愛くて綺麗なんです。ネジさんありがとうございます。

2階のニャンズたち、ゲージから出て遊びたくて仕方がありません。
1ヶ月と2日のニャンズですが、もう夫々に個性があって、一人でかくれんぼする子や、私にすぐくっ付いてきて遊んでもらおうとする子、走り回る子など色々です。

メッセージカード_e0031572_1772251.jpg


メッセージカード_e0031572_1795341.jpg


メッセージカード_e0031572_17102838.jpg


どの子も鏡に映る自分の姿にとっても興味があるようです。どう思っているのかな?
Commented by kaho0123 at 2009-05-07 19:31 x
どうもです^^
雨ですねー、出かけるときに雨が降ってきてこちらも大変でした^^;
どこにゃんこちゃんも可愛くて困っちゃいますねー、
うちの子も最初の頃は鏡を見たときファー、っと威嚇してました^^
メッセージのにゃんこも可愛くて素敵です!
Commented by nekomanma at 2009-05-07 20:39 x
そろそろ止んでほしいですね。
椿やツツジの枝も切りたいですし。
メッセージカードの2ニャンは昨年8月、生後1週間も経ってない赤ニャンから育て、今は優しいお母さんの家族になったしゅずちゃんとぶんちゃんです。
今回は3週間ママ猫がしっかり育てていましたのでほんとに楽です.ママ猫には絶対敵いっこありませんから!
kahoさんちの猫ちゃんはどんな猫さんですか?
Commented by neji at 2009-05-07 20:46 x
かわいいチビにゃんたちvv

あ、もうメッセージカード届いたのですね。
郵便って昔と比べて早く着くんですね;本当は10日くらいに届くかなって思って出したのですが;
しゅずちゃん、ぶんちゃんにもちょっとフライングしちゃったって伝えておきますね。
今日も雨なのに元気いっぱいですよ。まあ、お部屋の中ですので関係ないかもですが;

でも早く晴れてほしいですよね・・
ナナちゃんに育ててもらってる子大丈夫かなぁ??早く晴れて元気にしてる姿みたいですよね。
Commented by nekoamnama at 2009-05-07 21:19 x
1昨日だったかにふっくらしたクロちゃんを見ました。
なんと4ニャンの居る部屋の外の、屋根とテラスの間の隙間に居たのです。
どこかに移動したかと思ったのですが、今日昼間ナナがそこに居たのでまだ居るようです。
雨は全然当らないけど柔らかくも温かくも無いと思うので、一人で居る時は可哀相です。
でも雨だし奥深いので手出しできません。
ナナに預けた時は引っ越すことまで考えなかったのです。あのままダンボール生活を続けてくれるものと思ってましたから・・・
この長雨でナナも大変だろうと思いますね、屋根まで言ったり来たりですから。
カラスや他の猫などには襲われなくてよいのですが。
by nekomanma221 | 2009-05-07 17:14 | 愛しのねこたち | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221