2ヶ月1度のデート

5月12日 (火) 今日も暑い

妹がやってきました。

母を見舞うために2ヶ月に1度は、はるばる新幹線に乗ってやってきます。

もう妹が来ても母には分かっているのかどうか分かりません。でもきっと心の中で感じているだろうと思っています。
母がいるおかげで2ヶ月に1度は姉妹が会い、話すことが出来ます。美味しいもの食べて・・・

妹が”**日に行くよ” って言うと、さあ今度はどこの美味しいもの食べようか・・・とあれこれ探します。
運転手(夫)がいるときならどこでも行けますが、いないときはとにかく施設への道沿いにあることが条件になります。

今日は、以前から気になっていたけど待つのが嫌いな夫と覗いた時に超満員だったので入れなかった
「旬菜食健 ひな野」へ行きました。

バイキングでした。

だから、いつも超満員なのですね!

できるだけ数多くの料理を食べたいものと、少しずつでしたが結構たくさん頂きました。大人1人1575円。
随分なが~く居座ってる人が多かったです・・・あ、それが分かったってことは我々も居たってこと・・・

からだにやさしい、ひな野が厳選した調味料と素材で作られているそうです。
最後に食べたワッフルぽいの以外は美味しかったです。

若い男の子ならメッチャ食べるでしょうが、我々の年になるとそんなには食べないから採算取れるんでしょうね。week dayの昼間は大体ご夫人ばかりですものね。

また2ヵ月後、今度はどこへ行こうかな?
かあさん、もう少し生きててね。

ニャンズも、らむちゃん空介も元気です。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-05-12 19:50 | 母ちゃん(ははちゃん) | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧