人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様

        5月19日 (火) 

新型インフルエンザ、割と軽く済んでるようですが伝染力がすごいですね!
今の体制だと、私は絶対に掛かるわけに行かない!だって4ニャンの母ですものね、隔離なんてされるわけに行きませんから!

主婦が急に居なくなったら家庭は本当に大変なことになります。
うがい、手洗い、人ごみに行かない。

連休の後にワッと広がるだろうとは思っていましたので、マスクの買い置きなど多少はしておきましたが、3人で使うにはちょっとたりないかもしれません。もう店に置いてないかもしれないけど今日出かけたら探してみようと思います。

さて、子ニャンたちとの別れの時も近づいてきました。
獣医師からカリカリをちゃんと食べられるようになったらと言われてます。

小さいので、環境が変わることで何があるか分からないから、里親さんのところへ行ってすぐ病気になったりしたら里親さんに申訳ないからね。”

そうですね…一応今私が飼い主なんですものね。私が勝手にニャンズを保護しているんですものね。
私に全責任があるんですもんね。
分かりました。里親希望さんにはもうちょっと待って頂いて、それで良いといわれる方にもらっていただきましょう。


で、月末の土日にお渡しできるように子ニャンにも頑張ってもらいましょう。
は~やくおおきくな~れ



里親希望を申し出てくださってる皆様、その後変更はありませんでしょうか?
そろそろどの子がどの里親様にとはっきりさせたいですが。

どのこもこんなに可愛くなりました~  やっぱり4ニャンともに男の子のような気がします、はっきりは分からないけど。
里親様_e0031572_5452929.jpg

里親様_e0031572_5454646.jpg

右側のにゃんこは白黒なんですが、赤っぽく写っています。↓の左側のニャンコです。
里親様_e0031572_546520.jpg

里親様_e0031572_5462498.jpg

Commented by kaho0123 at 2009-05-19 15:14 x
こんにちは。
31日が近づく度にわくわくしてしかたがありません^^
家族一同ルンルン気分になっちゃってます^^;
ニャンズもみんな可愛くて可愛くて…。
私達家族の希望はミケちゃんです。
よろしくお願いします^^
Commented by nekomanma at 2009-05-19 17:44 x
新型インフル大丈夫ですか?
今日スギヤマにマスクはあるのかしらと思いましたら、やっぱり1枚もありませんでした。連休中に買っておいてよかったです~

kahoさんが最初にご指名された子はミケでなくてサバトラちゃんだったんです。1枚目の右端にいる子ですよね。
でも、一番最初にメールくださったのでミケちゃんはkahoさんの家族にしていただこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!
by nekomanma221 | 2009-05-19 05:53 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221