人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット&カラー

                 5月21日 (木) くもり

久しぶりに美容院へ行ってきました。
カット&カラーをしてもらいました。
喉がなかなかすっきりしなかったのでのびのびになっていましたから、気分的にほんとにスッキリしました。

が、実は今日の喉は又調子よくないです・・・

日によって、ああ、もう大丈夫って思う日もあれば、今日みたいにガッカリする日もあり、なかなか手強いです。


今日の癒し。
カット&カラー_e0031572_1695517.jpg

綺麗に並んでお昼ご飯だよ~

カット&カラー_e0031572_16104475.jpg

食後のおたのしみは・・・

カット&カラー_e0031572_16123741.jpg

ぼくものぼりたいにゃ・・・・・・(ミケとナナは上れますが、らむ似とハチはどうしても上れません)

カット&カラー_e0031572_16145630.jpg

ハチの定位置、猫草はもうすっかり押しつぶされて・・・(ここからミケが上るのをじっと見てる)

1時間ほど遊びましたらゲージに入れてもおとなしくお眠りでした。。。。。
Commented by 路地猫 at 2009-05-21 17:13 x
うーん、こっちも癒されました~。
マスクがネットオークションで高値で販売されたり、川崎の女の子の足取りを逐一追っかけた報道がされたり、なんだか殺伐とした気分でした・・・
Commented by nekomanma at 2009-05-21 17:25 x
世界は狭くなりましたから、良いことも悪いこともすぐ広まってしまいます。もう神秘なんていう言葉もなくなるかもですね。
あ、子猫は神秘的ですか・・・
幸い症状自体は従来のインフルエンザ並のようですが、お互い気をつけましょう!
by nekomanma221 | 2009-05-21 16:20 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221