人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分刻みの成長

                   5月28日 (木) 雨

チビニャンたちは日に日にというより、分刻みで元気度が増していくようで、写真がちっとも撮れなくなりました。

さて、昨日の様子です。
高いところから墜落し、下にあるコタツの脚にぶつかるので、脚の上に1枚クッションを置きましたら今度はそのクッションの下に潜り込んで遊んでしまいました。全く何でも遊び道具に変身です!

    体重を量ってみました。動き回る子ニャンを測るのは大変!大体の体重です。

ハチでちゅ            〔670g〕
分刻みの成長_e0031572_836558.jpg

ナナでち             〔800g〕
分刻みの成長_e0031572_8373590.jpg

ミケでごじゃりまちゅよ・・・(まだ性別不明・・・)    〔570g〕
分刻みの成長_e0031572_8404862.jpg

サバでち・・(やっぱり観戦するほうが多いかな)   〔600g〕
分刻みの成長_e0031572_8411435.jpg


で、もうお腹ペコペコなのでカリカリの袋の音でワラワラと集まってきました!
分刻みの成長_e0031572_8414777.jpg

by nekomanma221 | 2009-05-28 08:50 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221