人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月

      6月1日 (月)  晴  衣替え

もう6月!
今年の半分がすぐ過ぎてしまいます。
何をしていたのでしょう?
毎日喉と戦って、子猫に癒されて、あっという間に過ぎてしまいました。


6月は7日、14日と合唱の舞台が続きます。そしてすぐ7月5日も。次は8月9日、ひょっとしてひょっとすると8月の最後の日曜日にもう1つあるかも・・・・ま、こちらはひょっとして~というところですが。


こんな喉の状態では楽しいはずの舞台も苦しいだけですが、人生こんな時もあるさと頑張ることにします。


さあ、あとハチに幸せがやってきますように・・・・
お話はチラホラあるにはあるのだけど、できれば子供さんのある家庭に、と思うものですから。


どなたかが言われてました ”猫センサーをOFFにしている” と。
私もそうしたいのですが、何しろ裏は草木が一杯の公園、そしてお隣には上手い具合に入り込める素敵な縁の下があるし、向かいのお家は空家だし、聞かないように見ないようにしようと思っても次々アンテナがキャッチしてしまいます。。。。。こまりましたねぇ
Commented by sachichi at 2009-06-02 10:21 x
本当に早いものですねー つい先日新年の挨拶をしたばかりなのにね・・・
残された人生も アッという間に終わってしまうのかなー

どなたかがおっしゃった様に ”猫センサーをOFFにしている” 正解ですねー  しかし猫まんまさんには 不可能なことで しょうね!
猫より犬派の私でさえ この写真を見ていると”飼ってみようかな?!” って気になりますから。  本当に可愛いわよね
一番 可愛いい時に手離さなければいけないなんて・・・・    やはりOFFが必要かなー
Commented by nekomanma at 2009-06-03 09:40 x
無事に全員素敵なご家族に貰われていけそうです。
しばらくセンサーoffにして本業?!に戻らないと・・・
といっても、喉はもうあてにできないからね・・・・・・
by nekomanma221 | 2009-06-01 20:07 | 日記 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221