人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトラより

             6月4日       (くもり)

ぼくトトラだよ。
ぼく昨日から新しいお家に居るんだよ。

楽しいおとうさんとおかあさんがいるんだよ、一杯一杯遊んでくれるんだよ!

昨日なんか夜の10時頃まで遊んじゃったの!おばあちゃんが心配したかもしれないけど、また、鼻クシュになるんじゃないかって。。。。

ボクがんばったでしょ?
6月3日に新しいお家にいくんだよっておばあちゃんが毎日いってたから、お医者さんにもお利巧に行ったし、お兄ちゃんたちみたいにあまり走り回らなかったし、いい子でいたもんね。
だから今日は特別って、一杯一杯遊んじゃったの。。。。。

明日からはもうちょっと良い子になって、お父さんのお仕事の邪魔はほんのちょっとだけにして、おかあさんが帰ってくるまでハウスで待ってるから。。。。ああ、でもできるかな~だってお父さんと遊ぶのすご~~~~~く楽しいんだもん。。。。。。トトラ


トトラからのお便りです。
4ニャンのなかで一番大人しそうに見えてたサバトラでしたが、一人になったら豹変しました。
メチャクチャ甘えん坊で、メチャクチャ遊びたがりやさんになりました。
ご夫婦でお迎えに来てくださったのですが、最初からご主人にベッタリでお家に行ってもずっと遊びまくっていたようです。
数日前から鼻クシュになってて、3日までに何とか治してあげようと獣医さんにも日参してたら、3日には一度もクシャミすることなくすこぶる元気になっておりました。
ご夫婦の愛にいっぱい包まれて幸せに暮らせますように・・・・

いろいろ皆さまもご心配してくださってたこと感謝します。
とりあえず4ニャン全員素敵な家族さんにめぐり会うことが出来ました。ありがとうございました。


おかあさんが”アラ、大人しめの猫だとおもったのにね~”トトラちゃんのはしゃぎブリに少し呆れたようですよ。
トトラより_e0031572_5392732.jpg

  おとうさんとおかあさんの手に甘えています。ずっとゴロゴロ言ってます・・・
トトラより_e0031572_5394634.jpg

  おとうさんがフシャフシャで遊んでくれました。
トトラより_e0031572_5403019.jpg

  やっぱりお父さんがすきなのかな・・・?やっぱりゴロゴロ言いつづけています・・・
by nekomanma221 | 2009-06-04 05:48 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221