人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだね~

                       6月9日 (火)

わーいわーい、一杯可愛い写真が届いてますよ~  全部載せちゃいたいけどがまんして・・・

幸せだね~_e0031572_5355073.jpg

  だ~れ?もうメチャクチャ無防備なお顔だこと・・・・
幸せだね~_e0031572_5381948.jpg

  ねてても、次は何して遊ぼうかって考えてるかな・・・・?
幸せだね~_e0031572_5391478.jpg

じゃーーーん、凛ちゃんでした。♪さんに爪を立てて登っているんだって・・・って痛いんですよ!
  相変わらず、あ、ますます元気に走り回っているようです。

こちらは
幸せだね~_e0031572_540441.jpg

  ぼくもパパママといっちょにお布団でねるんだもん!
幸せだね~_e0031572_5403212.jpg

  あ~~~ん、パパーーーもっとトトラとあちょぼ!!!!!ますますの甘えん坊振りを発揮してるようですね


2猫ともほんとに楽しそうで、幸せそうで、愛されてるんだねって思います。
ミケとハチは先住猫の居る、子供さんが居るお家に行きましたから様子は又違うでしょうけど、両方共にやっぱり幸せに暮らしていると思います。
朝から幸せな気持ちにさせていただけました。ありがとう!
Commented by sachichi at 2009-06-09 13:51 x
本当に皆幸せそうで よかったわねー
猫まんまさんが 愛情込めて面倒を見てあげたから みーんな良い子に育っているようですね
しかし またまた:::::::
ブログを見てるこちらでさえ ”え!” 又!!!

先日 西表島に行ってきました。
そこで見た ”西表ヤマネコ” にとてもよく似ていますよ
この猫は 耳の内側が白いのが 特徴だとか. 目のちょっと鋭い感じもとてもよく似ています
どなたかのコメントにあるように ”ねこちゃん保育園” でも 開業したらどうでしょうか。
Commented by nekomanma at 2009-06-09 16:08 x
いえね、今度は昨年助けてもらったご近所さんの困ってるのを見かねてのことで、人間馴れさせればよいので。
この2ニャンの母猫は洋猫が入ってるらしく、ちょっとその辺の雑種猫とは容貌が違うのです、それに普通母猫は移動するとき口に咥えて移動させるのに、この母猫は声で誘導してるらしく、それが結構甲高い声なのでとてもうるさいです。(今朝確認しました)
人間も日本人は子供に手を掛けすぎるようですが、外国人は自主性を重んじますから、動物も同じかと・・・
by nekomanma221 | 2009-06-09 05:57 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221