2ヶ月ぶりプール

           6月11日  (木)  雨

やっぱり今年も梅雨入りしましたね・・・ま、あるべきものがちゃんとあるってことは良い事なのかもしれないけど。

昨日は2ヶ月ぶりにプールに行き、雨が続くといけないからと母の見舞いにも行って来ました。

プールの仲間みんなが”よかった~来れたのね!”と喜んで迎えてくれました。
みんな自分の健康のために気を使うと同時に、仲間のことも本気で心配してくれてて嬉しいです!

母は、相変わらず穏やかでした。

あと何回見舞いにいけるのでしょう・・・もっともあの行き届いた介護でひょっとして100歳まで頑張ってしまうかもです。頑張りやの母のことですから。


2ニャン、特にサバちゃんはまだ甘えては来ないけど、でももうダッコもできるし、大丈夫のようです。チャトラはまだまだ不安そうです。
母猫にあんなに可愛がられて育ったんだものね、淋しくてたまらないだろうね。
虐待を受けている子供だって、お母さんが大好きって答えているもんね、あ、人間のことだけど。

チャトラを欲しいという人が2人あるけれど、ほんとにチャトラを可愛がってくれる人に貰って欲しいです!


大切な可愛い盛りの子供を、事情で養子養女に出さねばならないときの母親の気持ち、分かりすぎるほど分かります・・・・・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2009-06-11 06:50 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧