人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶんちゃんしゅずちゃん

                6月12日 (金)  暑くなりそう

練習日。
喉はひどくはならないけど回復はないような、耳鼻科の先生はきっと”体中が乾燥してきているから・・・”って言われるでしょうね.

合唱の楽しみがなくなって代わりに子猫の保護の楽しみが出来たから良しとしましょう。

昨年保護したとっても可愛いぶんちゃんしゅずちゃん(ぱらりらさんところからちょっとお借りしま~す)

お久しぶり~~
ぶんちゃんしゅずちゃん_e0031572_8174176.jpg

  頼もしいぶんちゃんお兄ちゃんといつまでも美人猫さんのしゅずちゃん
ぶんちゃんしゅずちゃん_e0031572_818282.jpg

  顔中が目って感じのしゅずちゃん、ゴミ入らないかな~~~
Commented by neji at 2009-06-12 22:07 x
でへ。かわいいでしょ!
本当しゅずちゃんは顔のほとんどがおメメですよね。
こんなかわいいお顔の子ってそういないっ!ってしゅずちゃん観るたびに思います。
ぶんちゃんはぶんちゃんでかわいいですのよ。
最近しゅずちゃんのお父さんって感じの風格も出てきました;
しゅずちゃんはいつまでも幼稚園って感じですもの。

下のちびっこ2にゃん。かわいいですね~。
兄弟で貰われてくといいんですけど…。だって仲よさそうですものね。
しかしなんでこんなに子猫ってかわいいんでしょう。
いえ、大人になってからもかわいいんですけどね。
とりこになっちゃいますよね~。
Commented by nekomanma at 2009-06-13 11:44 x
お父さんと幼稚園ですか・・・面白い!同じきょうだいなのにね~
もう子ニャンを最後まで見てあげることには心配があるけど、つかの間の保護だけならできますからってセッセとしてるわけ・・でもないのだけど、ベビーラッシュって感じです。人間世界も頑張ってもらわないと・・あ、余計なこと言っちゃった・・・ゴメン
by nekomanma221 | 2009-06-12 08:26 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221