人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がタップリ

             6月13日 (土) はれ
家人が今朝地下鉄始発に乗るというので4時起き、午前中に時間がタップリ有りました~

来年の音楽祭用に申し込む書類をパソコンで書き込み作成、子ニャンを獣医さんに診てもらい、らむちゃんと久しぶりお散歩。
子ニャンは2ヶ月あまり外暮らしだったのでやはり虫が居るようでお薬ゴクンしてもらいました。

まだお母さん猫と一緒にいる1匹用とお母さん猫用にもお薬貰ってきて、Kさんに渡しました。
1匹はチャトラのオスちゃんで、模様がちょっとアメショウぽいです。Kさんは家に入れて飼ってあげたいのだけどかあさん猫がしっかりガードしていて、取り上げたらそれこそ1日中泣き喚くだろうからと困っています。

で、我家に居る2ニャン、獣医さんの帰り道かあさん猫の声を聞きつけて泣き出しました!
まだちゃんと覚えているんですね~可哀相・・・・

急いで家に帰り、遊ばせましたらもう忘れているようでした。
よかった~


夕方サバトラちゃんを希望される方からメールがありました。
割と近くで、ご夫婦と先住猫がいるご家庭で願ってもないお話でしたので、Kさんとも相談しおねがいすることになりました。
よかった~~

チャトラちゃんについては又明日。

さて今日はというと
時間がタップリ_e0031572_21284797.jpg

 アイロン台の下でかくれんぼして遊びます。(前の4ニャンもよくやりました)

時間がタップリ_e0031572_21291620.jpg

 なかなかここは面白いのでしょうネ、入ったらちっとも出てきません。
 

時間がタップリ_e0031572_21294339.jpg

 ゲットされてお膝です。すこしづつすこしづつ馴れて来ました。
 チャトラが後ろ向いちゃった・・・ざんねん
by nekomanma221 | 2009-06-13 21:36 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221