凛ちゃんママ

        7月10日 

ミケちゃん、とってもやさしい顔になってきましたね。ゲージの外に出してあげて気がつきましたが、この部屋には6匹分の猫たちの匂いが染み込んでたのでした・・・だからミケちゃんやジジちゃんがなかなか馴染めないで居るのかもしれないですね。ちゃんと水洗いして置けばよかったね。
e0031572_19244376.jpg


e0031572_19295914.jpg

クロネコさんをはっきり出そうとするとミケがぼやけるし、ミケはっきりさせるとクロがぼやけるし、むつかしいです!

ところで
明日午後3時から凛ちゃんのママが手術を受けます。
夜中の1時2時まで掛かる手術なんだそうです。執刀されるのは神の手を持つ医師:福島先生です。
凛ちゃんママはとっても前向きなエネルギーいっぱいの女性です。きっと無事乗り越えて又凛ちゃんのお写真パチパチ写して下さると信じています。
ここをご覧になった方も一生懸命応援してあげてくださいね!
[PR]
Commented by neji at 2009-07-10 22:31 x
凛ちゃんのママさん手術なのですか!
頑張ってください。
パパも凛ちゃんも応援してるから絶対大丈夫ですよね。
さらにここを見た方もジジちゃんもミケちゃんも応援してますよ~。
今頃緊張なされているのでしょうか。
私もむか~し!(って5歳くらいのときですけど)お腹さばきましたがこの通り元気です!手術までめいっぱいパパさんと凛ちゃんに甘えてリラックスして臨んでくださればと思います~。
ファイトですね!
Commented by トトラまま at 2009-07-10 22:32 x
リンちゃんママがんばってくださいね・・ 凛ちゃんもトトも応援しています。
Commented by nekomanma at 2009-07-11 12:22 x
皆さんありがとうございます!
きっと凛ちゃんねねさんも勇気百倍、あ、もとからいっぱい勇気ある人だから勇気何百倍ですね!
by nekomanma221 | 2009-07-10 19:38 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧