手術の結果は?

             7月13日  今日も暑そう

凛ねね、手術から丸2日たちました。

無事手術は成功したのでしょうか・・・
そうであることを祈っています。

ぶんちゃんのお見合いは相手猫ちゃんがお風邪とかで延期になり、2階の2猫を希望された男性はその後返信が来ない、ジジはなかなか心を開いてくれないし、空介は療法食をなかなか食べてくれない(獣医さんはしばらく少ししか食べなくても空介の体格なら大丈夫と・・)。

今週はどんな1週間になるのでしょう。

とにかくこの蒸し暑さだけは何とかなって欲しいですね!
[PR]
Commented by けろけろ at 2009-07-17 02:46 x
凛ねね様。
応援も出来ず、申し訳ありませんでした。
体調はいかがですか。
私は医療に詳しく、猫まんま様の旦那様と同じ大学卒業です。
学部、学科は違いますが。
これから、楽しいことがあるといいですよ。
15年前は研究段階でしたが、笑う、楽しむ、というのは、人間のNK活性細胞を促進します。(他の大学ですが、データ取りに苦しんでましたから)。すなわち、免疫を強めるのです。
今は、「歩け!歩け!」に嵐でしょうが、リハビリですよ!
余裕が出来たらでいいですので、メールください。
一応、救命救急医療の看護士ですので。
Commented by PP1-けろけろ at 2009-07-17 02:48 x
大丈夫ですよ!
Commented by PP1-けろけろ at 2009-07-17 02:49 x
こんばんは。
by nekomanma221 | 2009-07-13 08:42 | 健康 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧