凛ねねさんおめざめ

           7月17日   時々土砂降り

    おはようございます

    ご心配をおかけし 申し訳ありません
 
    ようやく メールまでたどりつきました…
    まだ 眼震のめまいが激しくベッドから降りられずにいますが、ちゃんと生還しています

    PCはまだ 辿りつけていませんが、辿りつけたら足跡残させてもらいますね

        では
       簡単ではありますが、取り急ぎご報告まで。

凛ねねさんからの嬉しいメールです!
もう少しですね、あわてずしっかり養生してくださいね!  041.gif

福島先生ありがとうございました。040.gif

e0031572_7411080.jpg

凛ちゃんもおりこうさんに待っているようですよ。
[PR]
Commented by neji at 2009-07-17 21:27 x
凛ねねさん、頑張りましたね~!
まだまだフラフラしますか… もうしばらくベットとの付き合いになりそうですね。
徐々に体をならしてまた凛ちゃんに会いに行けますね。

凛ちゃんとてもキレイな男の子になりましたねー。
ベレー帽がかわいい!
素直そうなイイ子に育ってますね♪
Commented by nekomanma at 2009-07-17 21:51 x
子猫貰っていただいた方たちはほとんどが娘や息子と同年代の方たちばかりなのです。音沙汰がずっと途絶えると何かあったんじゃないかと心配になるんですね・・・・
凛ねねさんには3度しかお会いしてないけど、やっぱり娘。もっともうるさいおばさんでしかないけど。

凛ちゃんほんとに美少年ですよね!
by nekomanma221 | 2009-07-17 07:38 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧