みんな頑張ってるよ~

                     7月19日  今日も雨かも

凛ねねさんからの便りです。

 症状は 一日ずつ…といった感じです
 昨日はリハビリで自力歩行しましたよ
 まだ、長い船酔いの果てに歩いた…とか ナガシマのジェットコースターに5連続乗った後歩いた…みたいに、かなり「ノーミソが計算した角度と 実際の角度の整合がとれてない」カンジでぐるぐるヘナチョコではありますが…

 そんな感じで じわじわとリハビリ活動中です
   皆様にも宜しくお伝え下さいませ

実家の凛は1600gになった様です
 (ご実家のご両親が写して凛ねねさんに送っていられるそうです。淋しくなくてよかったですね)
e0031572_7293011.jpg



ミケちゃん今朝はどんな風にしてるかしら・・・お利巧さんにしてるかな?
昨日お見合いしたぶんちゃん、少しは仲良くなれてるかしら・・・?

他の猫ちゃんご家族さん、みんな夏ばてしないで元気にしててね。

私はいつもの団で特別練習に行ってきます。
喉の限界を超えないように帰ってくるつもりです。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-07-19 07:37 | 健康 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧