人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はもう結構

7月27日      今日の天気は・・?やっぱ雨かな

雨、雨、雨・・・・早くカラッと晴れ上がらないかしら。
フローリングの床はペチョっとして気持ち悪いし、生乾きでアイロン掛けて乾かしているタオルは柔軟材入れ忘れるとすっぱい臭いがするし、そこら中にダニとかいる気がするし。
坂の上にある我が家は雨はどんどん下のほうに流れてしまうので良いけど、隣の公園の崖はちょっと心配。
あちこちで大雨の被害にあっている皆さんは大変ですね、お見舞い申し上げます。

今月は体調の事もあって毎水だけプールに行ってたけど、きのうは今月最後になるので久しぶりに月曜だけど行って来ました。月曜は女性の指導者で、水曜日の男性より幾分ハードです。
その所為か珍しくちょっと疲れました。
いつもならもう少しやりたいな、と思うのに昨日はもう終わらないかしら・・と思い自分でビックリしました。

喉は声帯が悪いのでなくのどの水分が無くなっているのが原因らしいのです。つまりは高齢化で体中の水分がなくなっているって事のようです。
で、申し込むことにしました、TVでいっぱい宣伝しているアレです。
アレのうたい文句には皮膚の水分を保つというのもあるので、美顔のためでなく美声のために2週間のお試しを申し込みました。

アレが喉も潤してくれることを期待しています!

昨日のチョコ、ねこじゃらしをダンボール箱に開けた小さい穴のまえで振ると手を入れて取ろうと一生懸命。
遊びに自主性が出てきました。
Commented by 路地猫 at 2009-07-28 17:18 x
あら?何を買われたのでしょう。
コラーゲン?ヒアルロン酸?
コラーゲンは私も最近、飲み始めましたよ。
Commented by nekomanma at 2009-07-29 22:13 x
こちらではTVつけたら必ずといってよいほどCMを見ることになりますがそちらではあまりやってないのかな?
今日届いたので(お試し2週間分)夫と半分こして実験です。
by nekomanma221 | 2009-07-28 05:38 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221