人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコたんとらむちゃん

夜、らむちゃんも一緒に2階に行きました。
らむちゃんは毎日雨で外に出られないのでせめて窓から外を見たいのです。で、ついでにチョコも見ました。
ちょっと”う~”って唸っただけで窓に吸い寄せらています。

でもチョコのほうは大先輩がやってきたので興味津津!
らむちゃんの一挙一動を穴の開くほど眺めておりました。

で、甘えた声で鳴きましたよ!私には出さないような甘えた声です。

チョコたん淋しかったんだね・・・・007.gif

これからはちょこちょこらむちゃんやら空介やらを部屋に入れてあげましょう。
らむちゃんが私に対してどんな風に接しているかを見ることも勉強になるかもしれません。
ママネコが懐いていれば子猫も簡単に懐いてきますものね。

又1つ成長しました。

チョコたんとらむちゃん_e0031572_227883.jpg

 見てらっしゃい、猫じゃらしはこうやって取るのよ!  
チョコたんとらむちゃん_e0031572_2282342.jpg

 (穴の開くほど見ています)ゴメンネ、チョコタンの可愛い顔がなんだかおっさんみたいになっちゃって
チョコたんとらむちゃん_e0031572_2284948.jpg

 (らむちゃんがいると安心するのかも・・・今夜はお腹まで見せてくれました、写し損ねましたが。)
チョコたんもっと可愛いのに写真写りがいまいちです、写し手がダメなんですが。ごめんねチョコタン。
Commented at 2009-07-29 04:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 05:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nekomanma221 | 2009-07-28 22:16 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221