かわいい

                7月29日  今日も雨~~夕方には上がった

今日は空介が覗きに来ました。
e0031572_18144193.jpg

  空ちゃんぽか~んとしてます。舌も出たままです。チョコはというとまたまた真剣です!

e0031572_18161057.jpg


e0031572_18174581.jpg

 しばら~く空介を見ていましたが、空介が知らん振りしてるので諦めて箱の上に行きました。
 やはり昨日みたいに甘えた声で鳴きましたよ。
 私が生乾きの洗濯物をアイロン掛けしてたら、ず~っと見てましたが諦めて寝てしまいました。
 かわいいね~

今日はあと2つ可愛い写真があります。

e0031572_18413889.jpg

 Who are you?・・・凛ちゃんだよ~ん  かわいい歯がチラッと見えてダチテー!ってわめいてます。
 1ヶ月にもならない幼い日です。う~~~んかわいかったね
e0031572_18454364.jpg

 これって立体額なのかしら? それともお盆にのったご馳走? もちろんトトちゃんだよ~
[PR]
by nekomanma221 | 2009-07-29 18:54 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧