梅雨明けだ~~

              8月3日  ようよう梅雨明け!

やっと洗濯物がカリっと乾きました。フー

髪にパーマを当ててきました。どうせならう~~~んと短くしたいと思いつつ、又すぐ飽きるから・・とあまり髪形を変えないでウエーブだけつけてもらいました。ほんとに私ってすぐ気が変わるのですから。
もうちょっと若いころは部屋の模様替えが趣味でしたけど、最近はもうそんな力もないしなので、せめて髪型で変化を楽しもうということです・・・
洋服の色は変えよう変えようと思ってもやっぱり赤か黒になっちゃうんですが。


美容院の帰り道、モコモコを見てきました。
3階建ての豪華なお家にトイレ、水、カリカリがきちんと置かれて、もうかなり穏やかになっていました。

ショップの店員さん(この前モコモコを網で捕獲した)はほんとに馴らすのが上手です。
大体1週間で馴れますよ、とのことですがどうしたらあんなに簡単に出来るのかしら?

多分こちらが怖がってるからダメなんでしょうね。

さあ、怖がらないで堂々とチョコに接することにしましょう!


 ということで上の記事書いてからチョコと9時まで遊んだら、さすがに疲れたらしく目がトロ~ンとしてきましたよ。で、そのまま私は隣で楽譜見てたら、何か寝言言って眠ってしまいました。
だんだんチョコの可愛さが分かってきました・・・仕草もだけど顔も。よく見えるめがね掛けて見るようにしたし、長い時間遊べるようになったし、ですね。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-03 19:32 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧