今夜のチョコ

今夜のチョコ

 らむちゃんがやってきたので

 
e0031572_21224323.jpg


きっと遊んでもらえると喜んだのに
 
 
e0031572_21231394.jpg

 
 一人で遊びなさいって言われて
 

 しぶしぶ遊んでるけど
 
e0031572_2129962.jpg


 らむちゃんが気になって仕方がないのです
 
e0031572_16243240.jpg
 
[PR]
Commented by 路地猫 at 2009-08-05 21:16 x
下から2番目の写真、とってもかわいくとれましたね!
この写真でもう一度里親募集してみてはどうでしょう・・・

Commented by あれい at 2009-08-06 01:53 x
可愛いですね~~~
それに、サビちゃんは賢いそうです。
きっと、良い里親さんに出会えるのでは...

頑張って下さいね。
Commented by nekomanma at 2009-08-06 05:38 x
路地猫さま
  可愛く撮るのに必死!で何枚も撮ってます。むつかしい~~~~
  今日、獣医さんに連れて行こうと思ってるんだけど、さて、どうやって   チャリーバックに入れようかと、夜中中悩んでいました.まだ、悩み中。
Commented by ねこまんま at 2009-08-06 05:41 x
あれいさま
  3ヵ月半ともなると、身体はデカイし運動神経も良いし、多分知能も良  いとすると、里親さんにお渡しするのがどんどん難しくなりそうで・・・
  でも、頑張らないと。チョコのためなんだから。
by nekomanma221 | 2009-08-04 21:39 | Comments(4)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧