夢中です

チョコタン夢中です!

夕ご飯食べた後の1時間がチョコと私のお遊びタイムです。

ゲージの、ダンボールで作った棚はもうチョコには天井が低いのでいつも寝技しか出来ないのだけど、それでも夢中で遊びます。1時間もするころにはお目目がトロ~ンとしてきますので”じゃ、ネンネしようね”になります。

e0031572_21274234.jpg

ボールをつないでる紐をキャッチ、足に絡まってます。↑

e0031572_2128390.jpg

右手はボール、左手はゲージの外にある羽根を狙っています。↑

e0031572_21282427.jpg

はしゃぎすぎて、ちょっと疲れました。でも、ボールはしっかりキャッチしたままですよ。↑

e0031572_21284645.jpg

みて!左足の人差し指だけピンクです。あとね、オチリはもっと綺麗なピンクなの・・・・↑

今チョコが夢中の玩具はブログ友達(でいいかしら)の あれいさん がネコグッズを処分されるというので
分けていただいたものです。まだ色々有るようですよ、覗いてご覧になったらいいかもです。
[PR]
Commented by 路地猫 at 2009-08-09 16:38 x
すごい顔だ!ってか表情が豊かになったっていうのが正解かな。あれいさんのブログ、探してみます。
by nekomanma221 | 2009-08-08 21:36 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧