嫌な日で嬉しい日

我家の台風王女さん

 
e0031572_21253187.jpg

 今日も1日本棚に鎮座していられます

e0031572_21264027.jpg

 そこへ空介男爵やって来ました”お前さん、いつまでそんなとこに居るのじゃ?”

 
e0031572_21281560.jpg

 じっと見つめられて王女さん、”ニャッ”て甘えた声出して本棚からタンスの上に降りました

e0031572_2129471.jpg

 ”あら、お友達がいっぱい・・・”  お友達見て勇気が出たのか一気に下まで飛び降りました。


e0031572_2132780.jpg

  ”ここはミケちゃんがあそんでたところね、ミケちゃん元気かしら・・・”

e0031572_2134247.jpg

 ”あたしもここが気に入ったみたいよ”

  ようやく下に降りて自分から遊んでくれるようになりました。みんなこのアイロン台の下が好きでしたね。
  もう一息です。
  嫌な地震もあった日だけど、嬉しい日でもありました。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-11 21:46 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧