今朝は

        8月16日  (日)

今朝は少しムシッとします。2ニャンにご飯、チョコのトイレ掃除し、ご飯を器に入れ、子ニャンにミルクを。

私は昨日と同じ事をしてるのだけど、チョコのしてることが違います!

今朝も洋服ダンスの上にいたんだけど、子チャンにミルク上げてると上から体伸ばして一生懸命見てるんです。”降りといで!”と言っても降りはしないけどもう落ちそうなくらい体伸ばして真剣に見てるチョコ、”チョコも欲しいの?”って一応聞いてみました。

外にいる親子猫はそろそろ3ヵ月半くらいになると思うけどまだ時々オッパイに吸い付いてるものね、チョコだって本当は欲しいのかもね。

外には脱出したクロと、死んでしまうかと思われたあの飛び切り小さかったシロクロ、どうしても掴まらないシロクロがまだ母猫といるのです。母猫はとっても痩せてかわいそうなんですが、なかなかに懐いてくれないのでどうしようもありません。


さて、子ニャンのクロシロは目がすこ~し開いてきたみたいです.相変わらず注射器からゴクゴクやってます。
サビはほんとに上手に哺乳瓶に手を添えて飲みますよ。
両手が塞がってるので写真が撮れないのが残念です!

どうぞこの子たちがちゃんと素敵な里親さんにめぐり会えますように・・・・
ネットで見つけられなくてペットショップにお願いするにしても、可愛い、扱い易い子に育っていれば、すぐに貰い手が見つかるようですから、頑張らなくっちゃ!


静かな1週間でしたが、今夜からは又賑やか(うるさい!)な生活になります~~~~
042.gif
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-16 07:24 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧