おやまあ!

子ニャン、順調に育っています。

サビちゃんは乳首がピッタリ好みに合っていたのでしょう、2回目からほんとに上手に飲んでいます。
ところでクロシロですが、いつ見ても体中が濡れててオチッコくちゃいのです。

泌尿器系に問題でもあるのか?とミルク飲んだ後キャリーの中の様子を見ていましたら・・・

クロシロは注射器で飲んでるので満足感が得られないのでしょう、サビちゃんの大事なところをチュッチュしてたんです。飲んだ後ちゃんとオチッコさせてはいますが、きちんと出てないのかもしれなくて、チョロチョロジワジワ出てたんです。
おやまあ!原因解明。

ぶんちゃん思い出しますねぇ・・・

ぶんちゃんはグレーにいつもやられてて、それで結局nejiさんちの御曹司になったんでした。
つまり、たまたま怪我しちゃって治るのを待っていたので、結局ミケと一緒に里子に行ったのでした。

何が幸せになるか、その子の運命は最初から決められているのかな・・・?

チョコの運命はどうなんでしょう?????
[PR]
Commented by neji at 2009-08-16 17:01 x
あら。ぶんちゃんと同じ状態に。でもサビちゃんは女の子だから吸うとこ無いような…??
いつかお写真撮れるようになったら是非載せてくださいね♪
チョコちゃん、まだ運命のご家族に出会えないんですね。
うちは朱音ちゃんを運命の子として迎えたので…この子にも絶対縁がどこかに結びついていると思うのです。チョコちゃんはちゃんと手繰れるかな?

生まれたからには幸せ掴んでほしいですよね。どんな子にも・・・
Commented by ねこまんま at 2009-08-16 21:48 x
赤い糸や~~~い!って毎日祈ってるんですけどネ・・・
チョコは朝から夕方まではもっぱら洋服ダンスの上の旅行カバンの上か、そのヨコのほんの少しの隅っこにいて、夕方になると下に降りて遊ぶのを待ってるみたいです。で、子ニャンにミルク上げてるとじ~~~っと見てます.羨ましいのかな?
by nekomanma221 | 2009-08-16 15:22 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧