いつもどおり

   8月17日 良い天気  (月)

日常が戻ってきました。

でも、休みにしたことと言えば部屋の細かいところの掃除、大きなものの洗濯(これは雨と格闘)、母の見舞い、自分達の墓参り?etc みな日常のことばかりでしたね。。。。ただ、時間にあまりとらわれなかった所が非日常だったかな(この場合「ひ」は否定の否ではないの?と思って調べたら「否」は物事が良くないこと、に用いるんだって・・・「あらず」のときは「非」なんですね。。。勉強した~)


子ニャン、お目目が開きました。
でもまだ見えてるわけではありません。瞼が開いたというだけです。
毎日拭いてあげてるけど汚れがこびりついてるところがあるので、昼間サッと洗ってあげました。
サッパリしたね~美猫に見えるかな?
明日あたり写真撮ります。

2匹だけなので楽です!4匹のときはほんとに大変だったものね。
みな待ちきれなくて、でもこちらの手は2本しかないから交代で上げなきゃいけないし・・・人間の子育ても過ぎてしまえば懐かしいだけですがその時は大変ですよね、もしそれが4つ子なんて言ったら。

今朝のチョコ部屋はすごかった~~~
チリ紙はあちこちに散らかってるし、子ニャンのキャリーに掛けてあった布は剥がれているし、玩具もそこここに遊んでると言った具合。チョコが犯人とは分かってるけどね、よく遊んでくれました。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-17 16:36 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧