猫づくめ

子ニャンです。今日サビちゃんウンピが出たんですよ!
すごいでしょ! って、飲んでるんだから当然なんですけど、今までの子たちは、結構苦労したんですから。
2度もお医者さんに行った子もあるんです。もっともその時はこちらが初めての経験だった所為もあるんですけど・・・今なら少しぐらい出なくっても”そのうち出るわ”とほっとくかも。

サビちゃんはしっかり飲んでるからしっかり出るんですね。クロシロちゃんはまだ注射器なので、上手く飲めてないかもです。身体はサビよりかなり大きいですが。

e0031572_19525168.jpg


e0031572_19532431.jpg


ついでと言ってはなんですけどらむちゃんの寝姿も。やっぱり一番可愛いかな?噛まなければの話ですが。
e0031572_2013530.jpg


もう1つついでに、チョコの隠れているのはここです。
e0031572_2032813.jpg

時々は旅行かばんと壁の間のせま~い空間に挟まっています。下まで落ちないかと心配!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-17 20:09 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧