お年

8月18日  (火)

子ニャンたちほんとに良い子たちです。
昨夜クロシロもでました~~ドッサリ・・・・あらま、失礼。

今飲んでるミルクがよいのかもしれないです。GOLDEN CAT MILK と言います。
以前の子たちではほんとに苦労しましたから、ウンがでるとホッとしたものです。


今日、やっぱり整形外科行ってきます。
親指の調子良くなりません。
その時によって違いますが、腫れてるし、ゴワゴワ感があるし、エンピツは持てるけどハサミは使えません。
タオルも絞れません。

これ以上ひどくなると、家事に支障が出てきますので今日は思い切っていってくることにします。

パソコンのやりすぎ?ってこと無いですよね、だって親指なんかパソコンでは使いませんよね?

やっぱりお年なんでしょう、若~~~く装ってはいるけれど・・・・ぐ・や・し
[PR]
Commented by ウーロン at 2009-08-18 19:32 x
指が大事かなくてよかったですね!



子にゃんごずもウンチョス出てよかったです。


うちもおととい実家の愛媛に里子に出した兄妹が
突然家が変わったのでウンチョスが出ず心配しておりました。
(今朝出たようです。)


食う寝る遊ぶ出すもの出す


猫はこうでなくては(笑)
Commented by nekomanma at 2009-08-19 05:25 x
ウーロンさま

  ひょっとしてリウマチか、首の骨の変形だったりか、などと素人は悪いことばかり想像していました。最初からネット検索してれば全く同じ症状のことが一杯載っていましたのに・・これからはまず疑問はすぐ検索することにします!
子ニャンおそらく8月8日ごろの生まれだと思うのでやっと12日目、体重が大体200、と230グラムに増えました。このまま何の病気も無く順調に育ってくれますように・・・素敵なお家に貰われていけますように!
でもまだチョコが・・・・今とっても可愛くなって来てますのに・・
by nekomanma221 | 2009-08-18 05:42 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧