淋しい1日

昨日は朝ちゃんとネット繋がったのだけど午後からはソケットエラーとかになってしまって夜遅く息子先生が帰るまではぜんぜーん、なーんにもできませんでした。
原因は日に何十通もくる迷惑メールにたまりかねた息子がアドレスを変えたことから始まっていたのですって!我が家は猫まんまのパソコンが親で、あとの2機は子なんですが、たまたま以前Bフレッツに申し込む時  のアドレスでしてしまったそうで、それをすっかり忘れていてアドレス変えたのに申請してなかったからなんだって。よう分かりませんがそういうことなのでした。
 パソコン使えない1日はとっても淋しい1日でしたよ・・・・
家にはゴロゴロ寝ている猫2匹と猫まんまだけで、プールに行き、買い物済ませたらなーんにもすることないみたいで、時々何とかパソコン起きてくれないかと挑戦するのだけど、調べようにも他のも起きてくれないから調べられないし・・・・あーあ。
[PR]
Commented by rojineko at 2005-09-24 14:08
そうね。数年前まではネットなんてなかったはずなのに、今や生活の一部だものね。復旧めでたし。
Commented by yoshiko at 2005-09-25 12:50 x
パソコンが無くて退屈とは思わないぐらい、やらねばならぬ事、ビデオ、読む本などが溜まっているけど、それに手が行かないよね。
こちらは教室通い用にノートも増やしたので、この2機をどう管理するかが問題。無線ランとか共用とか解らんことが増えたよ~<(_ _)>
by nekomanma221 | 2005-09-24 09:52 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧