ふーはーふーはーふーはー できたよ

8月20日(木) 夏休みも終盤になってようやく暑い日が続いています。

子ニャン、いつもの子猫たちとまるで反対です。飲む、出す、については全く苦労がありません。
あ、いえ、やっぱり逆の苦労が・・・朝見るともう御用が済んでしまっていて、大変!
濡れティッシュで拭ききれないので今日も洗ってしまいました。ほんとは良くないのですが、仕方ないです。

こうなったら一日も早くトイレの練習始めなきゃ!って、まだ目も見えないのにできるかな?

というわけで午後からは子ニャンは下に置くことにしました。目と耳が届き易いので、様子がおかしければすぐトイレ、とできますから。

チョコはまたひとりぽっちだけど、ゲージから出してるのでらむちゃんや空介と遊ぶわけにもいきません。
戸を開けておけないですから。
この家の中、幾らでも隠れるところがありますし、コードも一杯ですから危険極まりないです。
可哀相でも、2階の1部屋だけしか置いてあげるところがありません。

あちこちにお願いしてるのですが、サビネコの所為か大きさの所為か、時期的なものか、まるで反応がありません・・・・ふう


今日平泳ぎの息継ぎ覚えました~
初めはどうしても息を継ぐ時に慌ててしまって上手くいかなかったですが、ほんとに最後の方でようやく上手く行きました。この年になっても新しいことができるってとってもとっても嬉しいものです!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-08-20 16:46 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧