朝の一こま

2階に行こうとしたら空介も着いてきました。

子ニャンにミルク上げるので箱から出しました。

チョコが早速洋服ダンスの上から降りてきました。

3者3様の楽しいスクープ写真です。

e0031572_1049831.jpg

  なになに・・・?
e0031572_10493277.jpg

  鏡の後ろにチョコがいるらしい・・・
e0031572_1050148.jpg

  チョコのご飯にちょっと興味あったけど口にはしない
e0031572_10502153.jpg

 子ニャンに一応先輩として訓示を垂れた?
e0031572_10504563.jpg

  何だかこのおうちはたのしいにゃ、って、どこ行くのですか?
  
[PR]
Commented by neji at 2009-08-27 18:56 x
チョコちゃんスタイル抜群ですね!
モデルさんみたい♪
子ニャンたちもかわいいですね。
好奇心旺盛ですからそこら中をパトロールですね。
チョコちゃん結構先住ネコちゃんがいても平気そうですね。
しかしネコちゃんはみんなあどけないです。かわいい!
Commented by nekomanma at 2009-08-27 22:17 x
nejiさま
 チョコちゃんほんとにスタイル抜群でしょ!
チョコは先住猫のらむちゃんと遊びたいらしいです。でもらむちゃんにはシャーされます。空介はあまり怒ったりはしませんがやはり遊んではくれません。今夜は(も)子ニャンをミルクの間好きにあそばせてたら、チョコが早速ちょっかい出してました。クロシロは警戒しますが、サビは平気!結構乱暴に(玩具のネズミみたく)扱われますが動じません。
同じ毛色なので気が合うのかしら?
でもチョコには玩具でなく子猫って事が分かってるんですよね、荒っぽいけどガブリとやるようなことはしませんから。
Commented by yoshiko at 2009-08-30 21:49 x
猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんへ。
ときどきで良いから合唱のことも書いてね。
ときどきしか訪問できないおばあちゃんより。
カボス送ったよ~
by nekomanma221 | 2009-08-27 10:55 | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧