愛車で走る

9月7日  (月) 今日も暑い

朝から愛車(自力で走る)で走り回りました。

坂の上にある我が家の事ゆえ、用意周到にプラン立てて出かけないと辛い思いをすることになりかねません。

坂を下ってまず郵便局、ついで道隔てた獣医さん(チョコの事で相談)、そこからずっとゆるゆる坂を登って母の施設、帰りは今来たゆるゆる坂を下って(このときが一番幸せ)ちょっと遠い方のスーパー、そこで猫ミルク買おうと思ったのに置いて無くって少し失敗。でもゆるゆる坂の延長にあるペットショップでゲット。

これで朝9時過ぎに家を出て帰ったのが12時でした。
今年は腕カバーしないことが多くて今日もそうで、帰ったら真赤になっていました。トホホ

今街は地下鉄工事が終盤を迎えて、そこ等中のスーパーや商店ビルが改装したり改築したりとても活気付いています。数日家にこもってたりすると、あれっ、ここにあったはずの店が無い!なんてことにもなります。
中でも一番目を引くのが地下鉄終点駅近くに建ちつつあるおっきなビルです。
なんでも区役所分署と保健所分署が入るのだそうですが、まだ骨組みだけなのに超デカイと感じます!

想像ですが、市内一大きい区なのでいづれ2つに分かれるのではないかと思います。

なら、ついでに図書館と体育館もできないかな・・・・まだまだ空き地は一杯あるんだし・・・

さて、そんな忙しい朝の初めの凄惨!な室内ーーーー

e0031572_14473947.jpg

  ここにいるチビがやったのではありません、彼女はゲージで休んでいたのですから・・
e0031572_1447591.jpg

  彼女は篭に入ったネズミを引っ張り出そうと、真剣です
e0031572_14522962.jpg

  犯人はこの方?!ティッシュの箱の中にネズミが入ったのでもありましょうか?
[PR]
Commented by あれい at 2009-09-08 04:58 x
可愛い~~~~~~~
こ..これって...私が送ったオモチャですか???

なんて可愛い...もっと早く送れば良かったですね、こんなに遊んでくれるのなら。
なんにせよ、可愛い過ぎます。
Commented by ねこまんま at 2009-09-08 05:40 x
あれいさま
 
 は~い、そうです!それと、チーチク鳴く小鳥さんはチョコが大好物、あ、食べませんけど昨夜はくたびれるまであそばせて貰いましたよ!
代わった玩具が一杯で嬉しいです。ありがとう!
by nekomanma221 | 2009-09-07 14:54 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧