サビが・・・・

9/7 夜

今朝からミルクの飲みがわるいのでもしかして・・・・と思ってたらやっぱり

夜、それぞれの夕ご飯を運んでいきましたら、最初にいつもの「お子チャま缶ずめミルク掛けごはん」に飛びついてきたのは サビ !

今まで見向きもしなかったのに!

トラシロのクーちゃんと同じ。クーちゃんもある日突然ミルクから缶ずめに変わったのでしたね。

昼間近所の子供さんが子猫見に来て、チョコの残してたカリカリをサビにあげたら齧っていたようでしたし、私の指もしきりに齧っていたのでソロソロだとは思ったのですが、何もミルクを買ってきたその夜から”へんし~ん”ってのはどうなの?!

にしてもその食べっつぷりは凄かったですよ!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-09-07 19:27 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧