すずしいです

9月10日  すっすし~

昨夜夏掛け布団を隣から1枚借りてきて(留守なので)2枚にしておいてよかった~
今日は絶対冬用の上掛けや毛布をお日様に当てておかなくっちゃ!

バネ指の親指、診て頂いた近くの医師は”注射は評判悪いし5回ほども打たねばならないから止めときましょう”と言われたけど、スイミングで一緒になる友達は度々バネ指やった時1本の注射で治ったと言います。

ほっとけば半年余りも治らないそうなのですが、ほんの一瞬の我慢で治るのなら注射でもなんでもやってみたいと思います。
何しろピアノも親指使わないで弾かないといけないので・・・うっかり使ってしまうと”ギャッ!”ってなりますから。最近はあまり弾かないけどこんな時は逆に弾きたかったり、弾く必要があったりするもんです。


スイミングのコーチにどこか良い病院がないかと訊きましたら、スイミングの掛かりつけの外科を教えてもらいましたので今週中に行ってこようと思います。友達が打ってもらったという医師はすでに亡くなられたそうなので残念です。


チョコがぐんぐん近寄ってきてます!
子猫と私の様子をいつも見てるから、このおばさんは安心していいんだと納得したのかな?
でも誰かが階段を上がってきたり、聞きなれない音がしたりすると、サッと瞬間移動します、素早いです!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-09-10 05:49 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧