人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙しの1日

9月20日

今朝は木蓮、柿、さるすべりなどの木を整枝や伐採やを夫と協力して行いました。
月末にはシルバーセンターの方から派遣していただくことになってますが、1人で2日では多分やりきれないだろうからと、少し夫婦でやることにしました。

なかなか、美しく、処分し易く切るのは大変です。夫はほっとけばジャキジャキ切るだけですから、常に見張ってなければなりません!

それでもどうにか少しは綺麗になったかな・・・・


午後、昨日の夜に2つの里親サイトに応募しておいたのに対して早速5つのメールが来て大忙し!

お1人はすぐ近くの女性で、サビちゃんを体験泊させていただくことになりました。
昼間連れて行きましたら、いつもあんなに元気なサビちゃんだけどやっぱりちょっと怖いのでしょう、シャーってやってました。犬のコーギーと、らむちゃんソックリの猫さんがいるんですものね。でも、きっとすぐ慣れるでしょう、サビは元気もんだから。

あとの4人は全員男性でしかもシロクロのメスをご希望なのです!

何度もやり取りして、ミルクから子猫を育てたことが有る割と近くの方に今夜お願いすることになりそうです。


シロクロオスの新入りちゃんはもうちょっと家でお勉強ですね。
by nekomanma221 | 2009-09-20 18:15 | 花 いきもの | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221