50年ぶり

10月3日  (土)中秋の名月

朝ブログちゃんと書いて送信したのになぁ・・・・・

一度書くともう同じことは書きたくないですよね。

昨日の事はかいつまんで言えば「50年ぶりに会った幼馴染をなかなか本人と思えなかった妹」ってことかな。

妹の幼馴染は今は我家の隣町に住んでいるので、私はたま~にバッタリ会っているのです。でも、関東に住んでる妹は昨日50年ぶりに彼女にバッタリ会って、なかなか信じられない風でした。

どこで会ったってかと言うと、お昼を食べに入ったお値打ちの店との評判の「すし流」の店内です。
私が気がついて、妹に教えてあげたのですがなかなか信じられなかったみたいでした。

私もいつも牛蒡洗ってたせっちゃんに会ってみたいです。分からないだろうね・・・


さて、2猫の里親さんがあっという間に決まって、今日はサバちゃんがお婿入りでした。
ちゃんとシャンプーもして、ピカピカの男の子になって行きましたよ。元気でね!
e0031572_15574123.jpg


クロちゃんは見送りです。でもクロちゃんももう決まっているのよ。お迎え待ってるだけです。
e0031572_15581967.jpg

[PR]
Commented by 路地猫 at 2009-10-03 19:23 x
数十年ぶりに会う友ですか・・・私もたま~に中学の同級生に会いたくなります。あ、それも仲が良かった子じゃなくて普通にそこにいた子たちにね(笑)。今頃、どんな大人になってるんだろうなあって。
サビちゃんもお婿入りでしたか!あっという間でしたね。
by nekomanma221 | 2009-10-03 16:00 | Comments(1)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧