台風通過中

10月8日 ただいま台風知多半島付近に上陸、名古屋市を通過中 

夜中はほんとに台風来るの?っていうくらい静かだったけど、ただいまは雨、風が縦横無尽に暴れまわっています!

我家は角地にあるので余計にすごいです!

幸い庭木は先日切り倒したり整枝したりして頂いたので倒れるものはなさそうです。

昨夜ノラちゃん達のために一階のテラス下を開放してあげました。
公園の茂みでは台風の風雨はちょっと耐えられないでしょうから、しばらく前から入れないようにしてたテラス下でしたが出入口を作ってあげました。きっとチョコも居るんではないかしら?


きのうは空介が朝から何も欲しがらず、大丈夫かしらと思いました。その前の日3種ワクチン接種したのでその所為でしょうが、ずっと押入れに入ったままでしたから、何度も”空ちゃん大丈夫?”って声かけしましたよ。


2階のシルバーグレーちゃんはとっても甘えん坊さんだと判明。
周りに誰も見えなくなるとすぐミャーミャー鳴きます。で、ダッコしてあげるとそのままゴロゴロ言いながら幸せそうにしてます。土曜か日曜に里親希望さんが来られますが、きっと即お持ち帰りになるでしょう!
[PR]
by nekomanma221 | 2009-10-08 06:22 | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧