人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーグレーちゃん

10月11日 (日) 母96歳誕生日・・折角だから100歳までがんばろうね

サバ猫ちゃん(というよりアメリカンショートヘアーに近い子猫ちゃんでしたが)、午後、留学中の息子さん以外のご家族4人総出でお迎えに来ていただきました。
メールいただいた最初が、’あの事件’直後のときだったものですから、すっかり疑ってしまって返信も出さずに居ました・・・ほんとにごめんなさい。

そんな話などや子供さんたちの事など、とても楽しくお話ができて、子猫ちゃんが与えてくれた新しい人との関わりに感謝しました。

元気で皆さんに可愛がってもらうのですよ。
シルバーグレーちゃん_e0031572_22265454.jpg

 はい、ちょっとしんぱいだけど・・・  大丈夫あなたの可愛さをそこらじゅうにふりまけばいいのよ!
シルバーグレーちゃん_e0031572_22272544.jpg

 それならまかせて! 私スーパーアイドル猫だから・・・がんばってね!
最後はやっぱり皆のお気に入りアイロン台のしたです

シルバーグレーちゃん_e0031572_22275458.jpg

チャーちゃんもクロちゃんも元気でね
シルバーグレーちゃん_e0031572_22282562.jpg

”鳴きもせず、みんなに可愛がられています”って夕方メールいただきました。ありがとうございます。
by nekomanma221 | 2009-10-11 17:26 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221