人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3猫ともに元気です

クロもチャトラも元気に過ごしているようです。よかった~~~
やはり2猫いっしょだから安心しているのでしょうね。

サバトラちゃんは夢ちゃんとお名前頂いたそうです。
はじめお鼻がピンクでシャケの色に似てるのでシャケちゃんって呼んだら反応があったとかで、危くシャケちゃんになるところだったって!
あのお嬢様猫さんには夢ちゃんのほうがピッタリだと思います。

クロは魔除けの猫なんだそうです。
お持ちしたクロは足の裏も目も全身真っ黒ちゃんだったのでとても喜ばれました。

夫はクロ猫については正反対に思っていたのでビックリしていました。これで少しはクロ猫のこと好きになってくれるかしら・・・・?

夢ちゃん・・もうこんなに大事にされてるの!
3猫ともに元気です_e0031572_17441638.jpg3猫ともに元気です_e0031572_17444396.jpg
Commented by ウーロン at 2009-10-13 18:40 x
あっという間の卒園でしたね。

それぞれが一生末長く飼い主さんと一緒に幸せに繰らせますように…。
Commented by ねこまんま at 2009-10-13 21:35 x
お母さん猫と一緒にいて保護された子たちはもうカリカリが食べられるくらいになってますから、後は健康チェックと人間に馴れてくれるのを待つだけですからあっという間ですね。ミルクから育てた子たちは苦労も大きいけど可愛さもひとしおですが、別れの寂しさもまた大きいものがあります。
by nekomanma221 | 2009-10-13 17:47 | 愛しのねこたち | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221