サビネコあきちゃん元気ですよ

10月17日 (土) 時々雨

サビネコあきちゃん、ついに犬のコーギーちゃんとも遊べるようになったそうです。
先輩ネコさんのご飯まで横取りしてるって・・・これこれあきちゃんやりすぎはダメよ。

でも、あきちゃんが幸せなのはとっても嬉しいです。
どんな悲しいニュースも吹き飛ばしてしまいますよね。

6匹の子猫のお母さんネコを捕獲し手術しようとKさんの格闘も続いています。

ミケネコは少しづつ室内に入ってくるようになったとか。

来春までに周りの家からの苦情が「ごくろうさまでした」に変わりますように。引っ越された方はいろんな事情があっての引越しなので仕方がありません。ここが田舎の一軒やなら良かったのにと思います。


先週古巣に歌いに行きましたが、さほど楽しいと思いませんでした。
声が自由に出せたころは考えもしませんでした、合唱をしない生活なんて。
食事をするのと同じ感覚で、金曜日になれば自然に練習会場に出向くのが30年来の慣わしでした。
いろいろ他にもやりたいことはあっても、それが金曜日だったり行事と重なったりすれば、絶対に団優先でした。少しでも調子が悪いと思えば、とにかく大事を取って、練習日に欠席することが無いように、調整していました。

でもでも、やっぱり限界なのかな・・・・

くろちゃん(この前のクロちゃんと兄弟です)
e0031572_2143471.jpg


e0031572_21432690.jpg

クロネコは守り神だそうです。里親さんが見つかりますように!
[PR]
Commented by 路地猫 at 2009-10-17 12:13 x
あら?もうおもちゃで遊んでいますね。
ふわふわでかわいいなあ。
Commented by nekomanma at 2009-10-17 18:41 x

おニューのモニターで見ています。こんなに薄かったんですね。
クロちゃんはすぐ遊んでいます。サバは2日目にやっとケージの外へ出てきました。
ちゃーちゃんは抱き癖のついた赤ちゃんみたいに、ダッコしてればいつまででもゴロゴロ言ってお利巧さんですが下ろすと、とっても小さい声でニャニャって鳴きつづけます。
捕獲したKさんもビックリ!
by nekomanma221 | 2009-10-17 09:10 | 秋ちゃん | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧