るるちゃん

10月26日 (月)雨

23日綺麗なお母さんにダッコされてバイバイしたサバちゃん、見てくださいこの様子!
e0031572_836684.jpg

 泣き虫サバちゃん、堂々とお食事中
e0031572_8363887.jpg

 あらっ、おっきい猫さんとしかもお隣には犬さんも・・・
e0031572_8365953.jpg

 一緒に来てくださったお友達の家の猫さん犬さんなのだそうですが、どこに行っても平気で堂々としてますね!

6人きょうだいで育って、周りにもたくさんの猫家族が居たので、全然平気だったみたい、というより、我家に居たときはひとりぽっちだったので淋しくて泣き虫さんだったんですね。

お名前はるるちゃんだそうです。るるちゃんよかったね・・・・
[PR]
by nekomanma221 | 2009-10-26 08:47 | 愛しのねこたち | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧