ミケちゃんお届け

あらま、写真写してくるのをすっかり忘れていました!

ミケちゃん道中はとってもお利巧さんだったんですが、里親さんのお家に着くや篭の奥のほうに縮こまってしまいました。しばらくして無理やり外へ出しましたら狭いところを見つけては隠れてしまいます。

ミケは3ヶ月は過ぎていると思うのでいろいろ知恵もついているのでしょう、赤ちゃん猫とはちょっと違います。
先輩猫さん2匹にもフーシャーされるので落着くまでゲージの中に入れていただきました。

早く先輩猫さんにもお母さんお父さんにも馴れて、幸せな猫生を送るんだよ!
nejiさ~んよろしくお願いします!


往きも帰りも電車の都合がとっても良く、こんなに近くだったのねって思いました。

帰って、頂いたお土産をKさんに届に行きましたら、代わりにロシアンブルーを頂いてきました・・・
Kさんは留守でしたが、ご主人が昼間時間があったので一生懸命捕まえたそうです。で、どうしたもんかと又悩んでいられたところで(お貸ししたゲージにはまだシロクロが入居中)タイミングがグーでした。

家のウサギ小屋に入ってもらって缶詰あげておきましたらすぐ食べてましたので、早く馴れそうです。

これでKさんの庭にやってきた子猫は一応ほぼ(12匹)保護しました。

ロシアンブルーに興味ある方募集します!
[PR]
Commented by neji at 2009-10-31 19:13 x
道中お疲れさまでした!
重いお土産持たせてすいません;手の痛いのひどくしちゃいましたかね;;

ミケちゃんまだご飯もトイレもしてくれてないですー。
ミケちゃんのご飯いつの間にかぶんちゃんがゲージの外から手をのばして食べちゃってました。
でも距離縮まってるかな?なんだか早い気がしますよ。
今はまだゲージの中なんです。
もちょっと空気に馴れていただこうかな;
遊んでる写真早く撮ってみたいです!
あ。お写真…本当だ忘れてましたね;

案外近くですのでまた遊びに来てくださいませ~
Commented by nekomanma at 2009-10-31 21:00 x
ほんとにすっかり忘れていました。
ぶんちゃん追いかけまわし、朱音ちゃんに挨拶してるうちに完全に忘れていました。
ミケちゃんのゲージ、暗くしてあげると早く落着くかもしれませんね。
外へ出す前に隠れる場所なくしてしまわないと又大変かもです・・・
早くお写真が撮れますように・・・
Commented by 路地猫 at 2009-10-31 22:26 x
あ!ミケちゃんの新しい家族はnejiさんだったのですね!
それならねこまんまさんも安心だわ~。
ミケちゃんの成長もブログで拝見できて嬉しいです♪
by nekomanma221 | 2009-10-31 19:01 | 純玲ちゃん | Comments(3)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧