やばいです

やばっ!
やばいです。右の喉がカリカリです!

昨日とっても寒かったのにらむちゃんのお散歩に付き合ってたのが原因でしょう。
なかなか家に入ってくれなくて、寒くて仕方がなかったのです。

あ~あ、やっちゃったな・・・・

うがいして、温かくして、早く寝なくっちゃ!

明日のプールはお休みしなきゃね。


ようよう古巣に退団届け出してほっとしたと思ったのに。
すぐ近くで、行って帰っても午前中に終わる小さなアンサンブルグループに行こうと思ったのに。

やっぱり”もう歌うな!”ってことですか?

今夜のロシアン。相変わらず目だけがぎょろぎょろ。まるで置物みたいにじっとしてます。でも、耳の角度が少しだけ柔らかくなったかな・・・ご飯だけはしっかり食べます(わたしが部屋を出るとすぐ食べてるみたい、忘れ物して戻るとまるで何にもしてなかったみたいにじ~~~っとしてますよ、クスクス)
e0031572_19503456.jpg

[PR]
Commented by ウーロン at 2009-11-05 08:11 x
お風邪こじらせませんように…。

ロシブルちゃん
ペットボトル湯タンポ等で暖かくなったら
気持ちも和らがないかしらん?
1人で遊べるおもちゃとかも反応なし?


でもきっともうすぐですね!

よいおうちとの出会いのためにもロッシーがんばれ~!!
Commented by ねこまんま at 2009-11-05 16:54 x
今朝お食事時間がかなり遅れてたせいでお腹がとっても空いていたのでしょう、見てる前で初めて食べました。もちろん器を奥のほうに入れてあげましたが。頭とか顎とか撫でられるのは嫌ではないようです。チョコみたいにカーッとか言いませんので。
チョコ毎日テラス越しに逢いに来てますよ。

喉はメッチャ痛くて唾を飲むのが苦痛です・・・幸い熱は無いですが。
by nekomanma221 | 2009-11-04 17:55 | 健康 | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧