なでて~

11月7日 (土) あったか

少しなら声出しても大丈夫になりました。薬が良く効いたみたいです。
ちゃんとラベルに「喉の痛み」が最初に書いてあるものを買いましたよ。

ロッシーはほんとに撫でてもらうのが好きなようです。
体中どこを撫でてあげてもゴロゴロ言いつづけています。でも、ケージから出るのは怖いようです。
e0031572_21111339.jpg


写真では赤っぽく写ってますが、実際はきれいなシルバーです。手触りも他の猫さんより毛が密に生えている感じで、いかにも寒いロシアでも平気で生きていられそうです。まだまだ緊張していますね。もっと可愛いのにね。

里親サイトに出しましたら早速3件の問合せがありました。
でも、絶対可愛がっていただける家族にめぐり合うまでもっともっと待ちます。絶対安心してお渡しできる家族に会えるまで待ちますとも・・・・

純玲ちゃんはもう先住ネコさん2猫とすっかり仲良くダンゴで寝ています!
朱音ちゃん、ぶんちゃん、お父さんお母さんみんなが優しくて幸せね純玲ちゃん!
[PR]
Commented by neji at 2009-11-07 21:29 x
ロッシーちゃんだいぶいい表情に♪
だんだん体がダンボールから出てきそうですね。
明日あたりには全身でゴロゴロとすり寄ってきそう…。
横にあるのは首輪ですか?
純玲ちゃんは首輪は用意してあるのですがまだつけてません。
ネコ大好きなんですけど人間はちょっとおっかなびっくりみたい…。
だいぶ良くなりましたが傍を通るとささっと逃げてしまうんですー。
もうちょっとかな?
純玲ちゃんはぶんちゃん大好きで後ろを付いて歩きます。
朱音ちゃんは純玲ちゃんが好きみたい。遠慮なくちょっかいを掛けて行きます。
見ていて微笑ましいですよ~。
とにかく仲良くなってくれてひと安心です♪
Commented by sachichi at 2009-11-08 11:08 x
喉の調子も良くなっている様子ですね
何十年と使い込んだ喉なのに 何故そんなに故障が起きるようになってしまったのでしょうかねー。  使い過ぎ ?!
多分 真面目に使い過ぎてしまったのでしょう・・・

先日 ペットショップに行ったら すでに11ヶ月になるロシアンちゃんが小さな檻に入れられて 買い主を待っていました
どう見ても すでに成猫 !! これで飼い主が現れるのかしら・・ととっても不安を感じました  値段は 5万円!!
すでに大人だから・・・・     でも飼い主が現れなかったら この子はどうなってしまうのでしょうか!!!
すでに 大きくなっている犬達も 方向転換さえ大変なせまい檻に入れられ 飼い主を待っていました
場所とお金と時間があれば(勿論 愛情も) ぜーんぶ飼ってあげたーい・・・・なぁ
by nekomanma221 | 2009-11-07 21:12 | ロッシー | Comments(2)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧