可愛いでしょ

11月11日 雨

夜半から大変な雨でした。7時になっても真っ暗でした。
雨が降ったからってお腹が空かないなんてことは無いのですものね、野良ちゃん達。
小降りの時に急いでやってきます。

ゲージの中のロッシー、ほんとうはとっても甘えん坊のようです。
昨日からやっと外へ出てくるようになりましたが、撫でているといつまでも撫でて撫でて!ってゴロゴロ言い続けです。表情が随分柔らかくなりましたよ。

e0031572_17401097.jpg

  ねっ! 穏やかな表情でしょ。
e0031572_17403362.jpg

  あら、このこはだ~れ?  はい、チョコに付けてあげようと思って用意してあった首輪、ロッシーにつけてあげましたら嫌がらないどころか、喜んでいるみたいです。かわいいね。
[PR]
by nekomanma221 | 2009-11-11 17:44 | ロッシー | Comments(0)

猫と合唱を愛してやまないおばあちゃんの日常です!


by nekomanma221
プロフィールを見る
画像一覧